私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

我が家の水槽

2013年08月28日 | ペット

我が家の水槽をご紹介
長いこと飼っていたエンゼルフィッシュが老衰で死んでしまい、シルバーチップテトラとレッドラインラスボラだけになった水槽に新しい仲間が増えました。
004
ネオンテトラ・グリーンネオンテトラ・ヤマトヌマエビです
テトラは1.5㎝程の個体なので30匹でも全然少ない感じ
こんなに小さいので以前購入した時はエンゼルの餌になってしまったのです
そして実はヤマトヌマエビもエンゼルの大好物で数日で全滅
002
グリーンネオンテトラはネオンテトラと区別がつかないほど似ているので、近日中に別の追加購入考えています
(もちろんエンゼルは

さて先日購入したルーペ付きLEDライトのルーペを使ってイチゴの粒々を作ってみました。
期待以上イチゴ作りが楽になりました
009
さあ明日から本格的に作り始めよう…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の庭…ランチ | トップ | みなとみらいランチとプーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事