私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ウエディングアイテムフェアの後は熟成肉のステーキ

2018年07月29日 | グルメ
昨日は雨と風が時折激しい台風でした。

避難していたのでしょうか今朝カーテンを開けると窓ガラスには小さめのカマキリさん

  

台風も去り今日は蒸し暑くなりました。

そんな中ホテルのウエディングアイテム展示を見学…私たちが見学しても仕方がないのですがレンタルの留袖とモーニングを見に行くついでです

引出物を見ながらちょっと気になった商品は直火OKの黒いラーメン鍋セット

一人鍋にもピッタリでこれ欲しいなぁ~

会場ではテーブルコーディネートも

  


    

フラワーアレンジはミニチュアな参考になりそう 
     

サッと見て回っただけでしたがお昼頃出掛けたのですでに2時半

お昼時じゃないからレストランは空いていると思いきや行列

新横浜キュービックプラザのレストラン街も何処も混んでいますが暫し待って入店したのは熟成牛ステーキバル「ゴッチーズビーフ」



まあどれにしましょう

左上のステーキを思い描き注文したのですが…

リブアイロール200g 全然違う分厚いというか塊肉でした

こちらはハネシタステーキ200gの塊

焼きあがりは血の滴るレアでちょっと苦手

そうだ熟成肉って最近はやっているけどこんな塊肉のレアより普通のサーロインステーキのミディアムのほうが好きだということが分かりました

せっかく奮発して食べたのに

明日から節約生活する
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いお昼は一風堂のラーメン | トップ | 朝食にシャインマスカットを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事