私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

誕生日のプレゼント

2021年01月15日 | 家電
今日はどんより曇り空で心もどんより

そんな時、姫からちょっと遅れた誕生日プレゼントが届きました

大きめな段ボールで届いたものはネスプレッソ! 

最近ホテルの部屋に設置されてますよね 

 

ケチな姫にしたら大奮発と思いきや、今月誕生日の夫の分も…

相変わらずチャッカリしているな

まあ思いだしてくれただけありがたいと感謝のlineを送りました

旅行も出来ないご時世、ちょっとホテル気分味わえるかしらね(笑)

きのう何食べた?

買い置きのピザ生地の賞味期限が近づいていたので、ピザとポトフ風スープ、サラダの夕食

 

さあ今夜は何にしましょう




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちで食べる聘珍樓「汁な... | トップ | ネスプレッソのコーヒーと和... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ()
2021-01-15 20:15:41
ご両人お揃いでのお誕生日月おめでとう御座います。
姫様からの素敵なお祝品羨ましきに御座います。
朝のお目覚めに香りほのかな一杯のコ-ヒから笑らいの
対話が弾み共に白髪の生えるまでお誕生日を
お迎えください・・・・
コロナ禍で自粛でしょうが・・
素晴らしいお誕生日お迎えください。
返信する
おめでとう ()
2021-01-15 20:17:38
ご両人お揃いでのお誕生日月おめでとう御座います。
姫様からの素敵なお祝品羨ましきに御座います。
朝のお目覚めに香りほのかな一杯のコ-ヒから笑らいの
対話が弾み共に白髪の生えるまでお誕生日を
お迎えください・・・・
コロナ禍で自粛でしょうが・・
素晴らしいお誕生日お迎えください。
返信する
Unknown (A.Yamada)
2021-01-15 21:18:03
鮎さんありがとうございます。
気まぐれな姫なので誕生日プレゼントも気が向いた時だけの不定期なんですが(^^;)
この不自由なコロナ禍で小さなことでも楽しみを見いだし乗り越えたいですね。
鮎さんもどうぞお身体に気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事