私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

冷凍茄子でパスタ

2020年10月19日 | 食・レシピ
午後から冷たい雨  

ちょっと肌寒いけれどまだ暖房は早いと思っていたら1年前オイルヒーターを使用していました

エアコンの暖房とは違いじんわり温かいオイルヒーターが今の時期は良いですね

雨だから当然巣ごもり…お昼何にしよう?ウーバーパパがマックを買ってくると出掛けたが、なんとマックの開店時間が午後6時から!

ハンバーガーが和幸のかつ丼へ

 

食べる時も熱々でたまにはかつ丼も良いですね

美味しいけれどお昼にボリュームのあるもの食べると夕食までお腹が空かない(;´д`)

昨日もケーキを食べたせいで夕食は軽くなりました

冷凍茄子を使ったパスタ 

シメジとほうれん草も入れたトマトソースのパスタです

野菜サラダやチーズ等の盛り合わせもと思っていたけれど…スープだけ 

食が細くなりました…そんな年齢それに動いていないものね

歳のせいは目にも現れて、まだ老眼鏡のお世話にはなっていないけれど、ミニチュア制作が大変

なんとか出来たホールケーキは色違いで 

  

ちょっとの制作で肩がコリコリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーディナルシュニッテンと... | トップ | 料亭わらびの里のカップ茶碗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事