私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ケーキの予定がコンビニ和菓子

2018年03月10日 | ブログ
今日は6日ぶりにスーパーにお買い物
家に閉じ籠っていたせいか短時間でも疲れました
ご褒美にケーキでも買うつもりだったのに、いつものケーキ屋さんお休みでした
仕方ないのでコンビニスイーツに…目新しいスイーツが並んでいて目移り

洋菓子風スイーツの予定だったのに3種類の和菓子に飛びついてしまいました。
お得と思って食べたけど中の餡は全部こしあんであまり変わり映えのしない味でした

ケーキじゃなかったのでミニチュア制作の創作意欲も湧かないな~
気持ちを切り替えプチケーキ2種完成
  

制作に夢中でもうこんな時間
でもおやつの和菓子で胃もたれ気味
でも姫がお出掛けなので簡単にすませましょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラデュレのマカロン、ミニチ... | トップ | 伊勢せきやのあわびご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事