私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

アントルメ

2013年06月25日 | ミニチュア

現在制作中の作品は7月25日(木)~7月30日(火)ドールハウス展 2013 SUMMER
(京王百貨店 新宿店 7階大催場)用です。
4月のシカゴ向けに制作したアントルメを3個ずつとの依頼なので、デザインを考えんなくてもよいのですが苺やラズベリーのパーツがあっという間になくなってしまいます
001
グレースに少量の白い絵具を練り込んだ芯を薄めのグリーンで巻きます。
黒い絵具で種を描き果肉はグリーン系の絵具で少しずつ色付けしてキウイフルーツの出来上がり
003
バナナと苺の断面も出来ました
そしてアントルメ2種
004

002






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴婦人と一角獣展 | トップ | 愛用の筆とアントルメ1種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華なアントルメたち~[E:lovely] (m.y)
2013-06-26 15:32:10
豪華なアントルメたち~[E:lovely]
本当にいつも素敵です!!

パーツのフルーツもリアルですね。
キウイは作るのが苦手なので素晴らしい仕上がりに見入ってしまいました[E:sweat01]
返信する
キウイ他のフルーツの断面も毎回試行錯誤…上手く描... (a.yamada)
2013-06-26 16:59:45
キウイ他のフルーツの断面も毎回試行錯誤…上手く描けないと筆のせいかしら[E:sign02]なんて[E:smile]
新しい筆だと少しは良いのですが、すぐに癖が付き、でも勿体ないので騙し騙し使っています[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事