私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

「まつおか」のお弁当

2020年09月16日 | テイクアウト
今日は町田までお買い物

それなりに暑いので夏のジャケットを羽織って出掛けたけれど、そろそろ衣替えかな

そういえば自粛生活で春物、夏物のお出掛け用の洋服ほとんど出番がありませんでしたね

このコロナ禍、婦人服コーナーのウインドウショッピングもしなくなりました…それもなんとなく寂しい~

用事が終わると、外食もせずにデパ地下でお弁当を買って帰宅

今日は「まつおか」のお弁当

「秋の吹き寄せご飯」 

銀鮭のフライ、長芋の鶏そぼろあんかけ、野菜やコンニャクの煮物

「鶏ごぼうご飯」 

揚げ豆腐のあんかけ、根菜の煮物

「まつおか」さんの大根と蒟蒻は本当に美味しい!!これが食べたくてまつおかのお弁当買ってます

子供の頃は嫌いだった煮物、やっと美味しさが分かる年齢(笑)

今日菅内閣が誕生しましたが、顔ぶれを見ると「なんだかなぁ~」

暫くは情報番組見なくても良さそうなのでミニチュアに精を出しましょうか  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かいお茶と和菓子でまったり | トップ | MCC兵庫県産バジルのジェノベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事