私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニチュア制作 ホールケーキBOX

2023年06月10日 | ミニチュア
どんより曇り空ですが蒸し暑い

スーパーでお買い物し、お昼は近くのお弁当屋さんでテイクアウト

お手頃価格で出来立てお弁当や総菜が並ぶので、時々利用していましたがなんと6月末で閉店

そしていつも利用していたATMも。。。そこはもともと銀行の支店だったのですが店舗統合でATMだけ残っていた

ついにその場所も閉鎖Σ(゚д゚lll)ガーン 

近くにATMはできるらしいけれど今ほど多くないと思うので混みそうです

お弁当屋さんもATMもなくなることを知ってガックリ

昼食はそのお弁当とからだすこやか茶W (体にいいのかしら?)

 

食後はアイスコーヒー(雲の上のグァテマラ)とクルミッ子 

今日もミニチュア頑張って箱もあと少しで完成です 

  

 

 

明日もこの調子で制作しましょう!!

そろそろ夕食  今夜は大粒のアサリと生タラのアクアパッツアです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイムのお供はクルミ... | トップ | タラのアクアパッツア アス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です ()
2023-06-10 19:56:57
ミニチュア作品お忙しそうで、締め切りがせまってはるのかなぁ・・❔
お見事な作品には、頭がさがます・・・
関東は梅雨に入り、うっとしい日々が続きますが、
体調管理にはお気をつけて・・・・
大変でしょうが、頑張ってください・・・
返信する
Unknown (A.Yamada)
2023-06-10 22:04:44
鮎さん、今晩は♪
いつも嬉しいコメント励みになります(⌒∇⌒)

梅雨入り、今日もすっきりしない天気でしたが明日からもずっと雨マーク
御地はいかがでしょうか?
梅雨だから仕方がないと思いつつ、晴れ間が無いとちょっと気が滅入りますね。
こんな時は温泉地へ出掛けリフレッシュしたくなります♡
鮎さんもお身体お気を付けください。
返信する

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事