私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

冷凍食品でほうとう風うどん

2020年03月29日 | 食・レシピ
今日は予報通り、いやそれ以上の雪が降り真冬の光景になりました。

 

 

そんな日のお昼は温かい食べ物が良いですね。

冷凍食品でほうとう風うどんを作りました。

 

後は油揚げとあり合わせの野菜、味付けは創味のつゆと味噌 

思いのほか美味しくできました。

買い物を控えているので冷凍食品が便利です。

そしてミニチュア!

シカゴのショーは延期なのでのんびりしていましたが、予定通りの納期でちょっと焦っています(^^;)

プチケーキ2種  

明日も頑張りましょう(;´д`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの谷は満開 | トップ | 雪にも耐えて咲く桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事