私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニチュアショーのケーキ発送

2023年03月01日 | ミニチュア
今日は午後からМさんとミニチュア発送するので、昼食はスーパーで買ってきてもらったお寿司です

 

曇り空ですがコートいらずのポカポカ陽気でした

今回のケーキは3月4日5日浜松町で開催されるミニチュアショーに出品します

ホールケーキ     

プチケーキ       


きのう何食べた?

鶏モモ肉に春キャベツ・しめじ・ピーマンを入れたチキンカチャトーラ  

 

日中は暖かくても日が暮れると寒いこの時期、まだまだ温かい煮込み料理や鍋料理が良いですね

今夜はすき焼きにしましょう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの谷 カンザクラはま... | トップ | カタログギフトで届いた黒毛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ〜すばらしい ()
2023-03-01 18:40:00
ミニチァと申せ、なんと素晴らしき事でしょうの一言につきますね・・
手先のご起用なお方には、何事にも代えがたいお見事な作品つくりに感動をいただけますね。
返信する
Unknown (A.Yamada)
2023-03-01 20:50:13
鮎さん、今夜は♪
いつも励ましのコメントありがとうございます!
本当に嬉しく、明日からも頑張る気持ちになれます(⌒∇⌒)

私も鮎さんのブログで感動と刺激をいただいています。
返信する

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事