私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

七志の「ざるラーメン」

2018年05月21日 | ブログ
風もあり爽やかですが、外は強い日差しで暑いです。
スーパーに買い物に出ると丁度お昼時、またまた誘惑に負け七志ラーメンに入店
とにかく冷たくサッパリしたものが食べたかったので迷わず「ざるラーメン」を注文、「麺は1.5人前ですが良いですか?」と勿論OK
確かに麺大盛
 柚子風味の和風つゆ

トッピングはゆで豚、茹でたキャベツとモヤシ、水菜が付いています

なかなか良いじゃないですか
ラーメンって感じじゃないけれどこれはこれで美味しい。
ボリュームもあるけれど税込み950円は微妙です

午後からはミニチュア制作頑張りました
今日は6個入りプチケーキを作り始めました…プチもホールもまだ完成していませんが同時進行で進めています。
6個箱入れ用のプチケーキ3種類 イチゴとバナナのプチケーキ
気が付けば来月中旬ミニチュアショー
本気出さなくては明日は家に籠って制作専念です







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽衣ジャスミン剪定 | トップ | プチケーキ3種、ホールケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事