私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

2代目スチームクリーナー

2015年10月30日 | ブログ
数年前に購入したスチームクリーナーも少しパワーが無くなった様な…それに使用後水を捨てるとタンク内から金属片も
そろそろ買い替え

ネットで散々調べたのに、付属品も使用方法も全く同じ

まあ気を取り直して早速キッチンのお掃除

ガスコンロ・コンロ周りの壁なら洗剤無しでピカピカ
ただ15分ほどで水が無くなり、本体が熱いうちは追加の給水が出来ないのが難点
これは以前使っていたスチームクリーナーも同じなんです

こちらが以前のクリーナー
形はイマイチですがコード収納が○
まだまだ使えそうなので、新しいのはキッチン専用に古いのはそれ以外の場所にと使い分けましょう
道具をそろえてお掃除も楽しくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンのお菓子 | トップ | 北海道物産展で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事