私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

デリシア…サンマはやっぱり焼網

2016年09月27日 | 食・レシピ
外に出るとどこからともなく金木犀の良い香り
暑い一日でしたが秋ですね
秋といえばサンマ
やっと庶民に手の届く価格になり夕食のメインは塩焼きに決定
デリシアになってグリルプレートでも魚焼いてみましたが、やはり焼き網使用が断然

グリルプレートではこんなにこんがりと焼きあがりません
受け皿に油がしたたり落ちているので片付けはチョットひと手間ですが、美味しさを追及するなら断然おススメ
お肉も焼き網のほうが美味しいし、結局グリルプレートは不要
あっ焼き鳥は串も焦げずにうまく焼けましたが…これからも色々試してみなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新福菜館の竹入り中華そば | トップ | トクだ値でお得? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事