私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

自由が丘でランチ

2022年02月26日 | お出掛け
日中はコートいらずの暖かさ

今日は所用で出かけたついでに、自由が丘に寄り道

コロナ禍でも以前と変わらぬ賑わいの自由が丘

何処の飲食店も混雑していました

流石に2時過ぎ足も痛いし休みたいと入ったお店はスペアリブ専門店

スペアリブを食べたいお腹じゃ無かったけれど仕方ない

メニューを見るとイチオシはやっぱりスペアリブ

そんな事でスペアリブと水菜のパスタにしました 

上に乗ってるこれがスペアリブ?…下の方にもスペアリブの切れ端がありました(笑)

スペアリブと言ったらやっぱり塊じゃないとピンときませんね(^^;)

北海道産やわらかスペアリブ!確かに柔らかいけれどパスタにはどうかしら。。。

海水魚の水槽が良い雰囲気の店内

 

次から次へお客様が絶えることなく満席状態でした…換気できてるのかな

今日は足が棒になるほど歩きまわった一日でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこたっぷり温うどん | トップ | 出先でお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事