私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

7種類のハーブソルト

2018年04月25日 | 食・レシピ
明け方からお昼過ぎまで激しい雨が降りましたが午後からは青空が広がり急激に気温上昇
避難していた鉢花も雨にはあたりましたが折れることなく無事でした
開花し始めた羽衣ジャスミンの香がベランダに漂っています
  
でも今年は花付が悪いようです…昨年は大量の花が咲きましたが今年はあちらこちらにパラパラの寂しいジャスミン
植え替えなかったので肥料不足かしら

そんな事をしているうちに夕食が近づいて
昨夜は熱海のローズガーデンで購入したハーブソルトでクッキング
   
クッキーが入っていたケースに入れて保管試験管の様な入れ物が可愛らしいでしょ
ローズマリーとガーリックで鶏もも肉のグリル焼き 
食べ比べ…どちらも美味ですが、もう少し多めに使用したほうが味が引き締まりそう。
7種類のハーブソルトで何を作りましょう

今夜は熱海で買った鰺の干物です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海日帰り旅行、アカオハー... | トップ | 熱海で買った鰺の干物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事