私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

お昼はスーパーのお弁当

2021年07月23日 | 暮らし
 

今日はスポーツの日でお休みです

今年はオリンピックの影響で祝日が変更され間違いそう…っていつも休日の私にはあまり関係ありませんね(^^ゞ

久しぶりにスーパへお買い物

皆さんお出掛けしてスーパーは空いているかなと思いきや、結構混んでいました

スーパーにはいつも以上におつまみ系のお惣菜が並んでいました

オリンピックは家族でテレビで見ましょう!ってことかな

夕食用には新鮮なお魚買って、お昼はスーパーのお弁当にしました 

夏の暑い日は夕方ベランダの水遣りしますが、少しも涼しくないですね

ヒコバエから育てたオリーブ成長してきました 

切り株からも枝が出てきましたが、これは切らなくちゃ駄目ですよね 

剪定した紫陽花にも葉が出てきましたがうどん粉病の被害😞 

花が無い寂しいベランダなので、今日も園芸店を覗いてみましたが欲しい苗は見つからず今年の夏は花無しかも( ;∀;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はやっぱり冷やし中華 | トップ | 鮎の塩焼きと具沢山和風サラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事