私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

マック「テキサスバーガー2021」食べて

2021年06月25日 | テイクアウト
今日も不安定な天気、突然の雨に慌てて洗濯物を取りこみました

どんどん大きくなる雲の様子  

ガーデンシクラメンは夏越し中でも花がポツポツ咲きますね

 

今朝の新聞のチラシで目についたマックの期間限定バーガー!!の広告

50周年の感謝を込めて、思い出の人気バーガー3種が期間限定で復活

これは早速食べてみなくちゃね

そんな事でウーバーパパ登場!!早速ランチで頂きました 

テキサスバーガー 

ビーフパティ、トルティーヤチップス、スモーキーなベーコン2枚、濃厚なチェダーチーズ

ボリュームあるハンバーガーだけど野菜が無い 

レタスを挟んでいただきましたが、トルティーヤチップスのパリパリ感が無くなってしまった(^^;)

トルティーヤチップスってメキシコ料理?地図で見たらテキサスとメキシコ近い!

そう言えばトランプ大統領が公約したメキシコとの国境の壁の建設どうなった?

バイデン政権になって中止したようです(⌒∇⌒)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは丸亀うどん弁... | トップ | セブンスイーツ「マンゴーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事