私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

アントルメとプチガトー

2018年05月31日 | ミニチュア
今日も時々小雨降るぐずついたお天気

食材購入はネットスーパー利用して、ミニチュアに専念。
気分転換は録画していたサスペンス

そんな事をしながらも、なんとかプチガトー1種とタルト1個作りました
  

手持ちの家具と組み合わせちょっと遊んでみましょうか

以前主人が制作したテーブルとイス
ドールハウス始めた頃お願いして作ってもらったのですが、凄くハマって色々な家具を制作
この椅子も完全オリジナルです
今はすっかり熱が冷め何も作ってくれません
そう言う私もケーキの制作に追われドールハウス作りからすっかり遠ざかっています
制作途中のリビングルームはいつ出来上がるのかしら

とにかく目の前のお仕事優先です

アジサイ見に行きたいなぁ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な雨、紫陽花に癒されて | トップ | 今夜は手抜き、おつまみ系デ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です! (soprano-motoko)
2018-05-31 21:07:22
こんばんは!
今日の作品もすごく綺麗ですね(*^^*)
昨日知り合いの先生の作陶展へ行きました。
会場を間違えてミニチュアの展示会へ行ったので、昨日昼間にブロ友になった御縁を感じてしまいました。
昨日は作陶展の初日だったので失礼しましたが、近いうちにミニチュア展にも行こうと思います。またブログに載せますね。
返信する
偶然にも (A.Yamada)
2018-06-01 07:58:05
海外に比べいまひとつ知名度が低いミニチュアですが、最近はいろいろなところで展示会等あるようです。

それにしても間違えた会場がミニチュア展とは…引き寄せられてしまったのでしょうか(o^-^o)

また機会がありましたら素子さんも是非覗いてみて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事