私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

パンケーキ専門店バタープレミアムでランチ

2016年09月17日 | グルメ
本日公開の映画「怒り」を観るため朝早くから、ららぽーと横浜へ
久々の晴れでしたが気温も高く30分以上かかりギリギリセーフ

初日なのに早いせいかガラガラ状態
「怒り」は夫婦殺害犯が顔を整形し逃亡した1年後
容疑者らしき素性のしれない男性3人の話が千葉・東京・沖縄で同時進行していく…
散漫にもならず物凄い緊張感がある展開で、見終わったあとは体がガチガチ
極上のサスペンスに大満足、おススメの映画です
映画の前に娘と犯人当てクイズ、私はハズレでした(深読みし過ぎ

ランチはららぽーと内のパンケーキ専門店Butter Premiumで
明るくお洒落な店内です

目移りし散々悩みました

ドリンク付きランチセット「生ハムとモッツアレラのサラダクレープ」
中央の白いのはポーチドエッグ
2種類チョイスしたソースは「チリサルサ」がピリッと辛めで好み
途中で卵をつぶして黄身がタラ~り、個人的には卵いらないかも
うちのお嬢様は

発酵バターの窯出しフレンチパンケーキ ~純生クリーム添え~

ライチアイスティー
美味しそう~~
映画代は出してくれたけど、いつものことながら映画館の飲食+ランチ代高くつきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の切れ間から | トップ | バーミンガム出品ミニチュア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事