私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

巨大なカメムシ?

2017年10月30日 | ブログ
昨日は台風接近荒れた天気でしたが今日は一転、台風一過で朝から晴れ風強し


雨にも風にも負けず咲いているミニバラ
ウットリ眺めていたら隣に置いてあったアイビーに枯れ葉のような物が…昨日の台風で何処からか飛んできたのでしょうか

よく見たらしがみついている昆虫

裏から見てみたらカメムシみたいな形です
でも体長2㎝、カメムシにしては大きすぎます
ネットで調べてみたらキマダラカメムシに似ているような
それにしても色々な虫がいるものですね

ミニチュアはなんとか1個完成

このペースでは間に合わない
明日からスピードアップ

今夜は久し振りのすき焼きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里の菓工房の栗きんとん | トップ | 好々亭のサンマ―麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事