私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

チルドより美味しい袋麺

2018年12月12日 | 食・レシピ
昨日は10度に届かない気温だったとか、寒いわけです。

寒くなると温かい食べ物恋しくなります。

そんな事でお昼は酸辣湯麺にしました。

素子さんのブログで紹介されていて食べてみたいと思っていた明星中華三昧の袋麺!

先日食べたカップ麺も美味しかったので期待値高いです

具材はハム、椎茸、白髪ねぎ、仕上げに卵を用意しました 

椎茸は麺と一緒に入れ3分後麺を器に取り出し、スープを作るときに白髪ねぎとハムを加え仕上げは溶き卵

それらしく完成しました 

お味は…美味しい~~~

チルドの酸辣湯麺も食べたことがありますが、こちらの中華三昧の方が好み。

スープも残さず飲み干して満腹満足でした。

袋麺ここまで進化していたんですね。

明星と言えばチャルメラも当時はかなり美味しいと思いましたが、その頃のインスタント麺とは別物です。

ちょっと他の中華三昧シリーズも食べてみたくなりました。


先日作ったクリスマススワッグのリボンをかえてみました  昔買ってしまい込んでいたリボン、色はイマイチだけど幅はちょうどいいかな 

ついでにこちらも同じリボンで統一 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを買い替えました | トップ | キッチンの床掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事