私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

アマゾンは便利だけれど

2018年07月26日 | ブログ
早朝窓を開けると涼しく、2週間ぶりに熱帯夜から解放されました。

日中も過ごし易くホッとできる一日でしたが台風が近づいているらしく油断できない週末になりそうです。


今日は母親教室繋がりで赤ちゃんの時から知っている娘の友人が実家に帰ってきているというので、娘と一緒に急遽お祝いに行ってきました。

お祝いの品どうしましょう!!

こんな時に便利なのは翌日届くアマゾンです。

オプションの有料の包装にしたのですが着いてビックリ

 

大き過ぎる白い紙袋に水引のシール

これじゃあんまりじゃない

仕方がないので手持ちの包装紙とリボンでラッピング

出産祝いにはブルーかピンクのパステルにしたかったんですけれど、地味なラッピング

ちょっとでも華やかさを出そうとダブルリボンにしてはみましたが

便利なアマゾンだけれどプレゼントの時は包装紙を準備したほうが良さそうです。

プレゼントは少し早いけれどファーストシューズ…

 ちっちゃいあんよにやっぱり早過ぎたかしら

赤ちゃんって本当に可愛い!!無垢な赤ちゃんに癒された一時でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食はガッツリ中華のテイク... | トップ | 遅いお昼は一風堂のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事