私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

植え替えから1ヵ月後のミニバラ

2020年04月26日 | ガーデニング
新型コロナウイルスのニュースに気が滅入る毎日ですが、最近地震が多いのも気になります。

今日も午前9時49分頃茨城県南部を震源とする地震がありました。

私が住む地域は震度2だったらしいのですが、縦揺れで体感的にはもう少し大きい感じ

考えたくはないけれどこんな時に大きな地震が来たらどうなるの

まあどうしようもないけれど、取りあえずお風呂を洗ってお湯を入れておきました。

色々心配は尽きないけれど、季節は春!

花が綺麗な季節です。

マンションの塀に下がる羽衣ジャスミンが咲き始めています🎶

 

いつもなら良い香りが漂ってくるのですが、全然匂いませんね。

我が家のベランダの羽衣ジャスミンは… 

悲しいことにこれしか花が付いていません

植え替えしなかったせいかしら

1ヵ月ほど前に植え替えたミニバラは成長し蕾も大きくなっています

3月20日頃 現在

 

やはり手をかけると植物も応えてくれますね

我が家の姫は?かなり手をかけたつもりですがlineすら稀…便りが無いのは良い便りでしょうか(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今頃は | トップ | 巣ごもりに冷凍うどんとチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事