私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

映画を観た夜の夕食はスーパー惣菜

2022年01月15日 | 日記
今朝の空 

姫に誘われ映画「呪術廻旋」を観に行きました 

途中橋の上からぼんやり富士山も見えて 

上映までパンケーキ専門店のbutter premiumでティータイム 

ランチも終わった時間だったせいか店内は空いてラッキー

 

映画館はそこそこ混んで、コロナ禍でも飲食OKなのでマスクを外している人多いΣ(゚д゚lll)ガーン

全然期待していなかったアニメ「呪術廻旋」でしたが、泣けるところもあるし…涙もろいのでマスクの下はグシュグシュ

最後に正義が勝つ!!のでスカッとしましたが(笑)

映画終わったらもう19時!!こんな日はスーパーで惣菜を買ってタクシーで帰宅 

惣菜は割引でしたがタクシー代を考えると、映画って高くつきますね(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラキカムが仲間入り | トップ | 真夜中の津波緊急メールで寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事