私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

プラシド・ドミンゴ コンサート

2013年10月13日 | アート・文化

昨夜国際フォーラムで行われたプラシド・ドミンゴのコンサートを鑑賞してきました。
開演直前に2階席のほうから拍手が…?2階席を振り返ってみると皇太子殿下がお席に着かれるところでした
そういえば今回のコンサートは日本スペイン交流400周年記念公演でした。
このようなコンサートでは着物、ドレスアップしている方も多く見られますが普段着の方もいてとても不思議な空間。
休憩時間にはスパークリングやワインなどを片手に談笑している人々トイレも長蛇の列ですが(笑)
002
座席はかなり右側でしたが11列目なのでステージからも近くS席にしてはまあまあ。
72歳とは思えないほどの迫力、情感あふれる豊かな歌声に酔いしれた3時間でした
心待ちにしていたコンサートもあっという間に終わり今は祭りの後ののような

気持ちを切り替え、制作頑張らなくちゃ…というより本気でエンジン駆けないと
007
ベリー盛りだくさんの定番ケーキ
006
制作途中のケーキ。
これからいろいろなパーツを組み合わせデコレーションしていきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ試作 | トップ | ヒイラギ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事