私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

窓にフェイクグリーンを飾る

2023年06月13日 | インテリア
今日は晴れて蒸し暑い!  でも久しぶりの青空、良い気分

昼食は冷たいサラダうどん

 ありあわせの食材 かにかま・きゅうり・わかめ・プチトマト

食後は冷たい和菓子に濃い目の新茶  

冷たいものを食べた後には温かいお茶良いですね

午後からはミニチュア仲間のМさんとミニチュア発送 郵便局へ

 今回のケーキは7月のミニチュアショーに出品

次のショーまで少し時間があるので、いったん作業机を綺麗にしましょう

机の前には窓がありレースのカーテンかけていますが、明るいほうが良いのでほとんどカーテンは閉めません

でもちょっと殺風景(;'∀')

そんなことで100均やネットでフェイクグリーンを購入 

カーテンレールに吊り下げてみました 

雰囲気変えて制作頑張るために、もう少し机回りを整理整頓しましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインは冷凍[ナベノイズム]... | トップ | ポークソテー バルサミコソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事