私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

大晦日の夕食

2019年12月31日 | 食・レシピ
今日はポカポカ陽気、それにデパ地下の混雑で汗だくで帰宅しました

ちょっと暑すぎでしたが、雨とか雪の無いのはありがたいです。

帰宅後は掃除機とスチームクリーナーでササッと掃除したら、もう紅白歌合戦始まっていました

子供の頃は家族そろって紅白見るのが恒例でしたが…今はもう。。。孤独のグルメを生で見たい(笑)

ただ姫がいるのでなんとなく紅白

その姫は姫なので年末忙しい時でも役に立たず、ソファーでゲーム

まるで座敷童

でもこの座敷童はご飯は食べるんで大変。

そんな事で大晦日の夕食はデパ地下で買ってきたものが並びました。

 

札幌から送っていただいたパテも 

 

そして締めの年越しそばはあっさりとワカメ蕎麦 

年々掃除も手抜きですが、今年は料理も

こんなずぼら主婦のブログを見て頂きありがとうございました。

年明けまであと僅かとなりました。来年も良い年でありますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月アレンジメント | トップ | 2020年元旦の食卓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (contiparati)
2020-01-01 18:48:25
こんばんは!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね、うちも以前は皆で紅白見ていましたが、今回は、ご飯食べたり、お風呂に入ったりで所々しか見たなくて、10時からは孤独のグルメを見ていました!

今年も美味しそうな、かわいいミニチュアケーキを楽しみにしていまーす!
返信する
おめでとうございます (A.Yamada)
2020-01-02 18:06:51
いつも拙いブログ見てくださって有難う。
今年もよろしくお願いいたします!

contiparatiさんにとって昨年は夢を一つ実現して充実した年でしたね。
暖かくなったらぜひお邪魔したいと思っていますので頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事