私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

トーストが美味しい

2014年08月15日 | ブログ

朝食は6枚切り食パンが主食なので、以前から昔ながらのトースターが良いと思いつつオーブンレンジのトースター機能で焼いていたトースト。
ついにポップアップトースターを購入しました。
ものすごく優柔不断なので安価な品でも迷いに迷います(笑)
001
機能よりもデザインで選んだラッセルホブスのクラシックトースター!
美味しい!!外はカリカリでも中はしっとり(ノ゜ο゜)ノ
今まで食べていた水分が無い硬めのトーストとは比較にならないほど美味しい焼き加減でした。
もっと早くに購入すれば良かった(´Д`) =3

お盆休み…子供が小さい時には旅行もしましたが、家族旅行の予定もなく家でゴロゴロ( ̄◇ ̄)
せめてランチでも♪
019
新横浜のきじま
松茸の土瓶蒸しや松茸ご飯のついた夏の暦膳
トウモロコシの冷やし茶碗蒸しなかなか(´∀`)b

ミニチュア制作はなんとなく夏休み状態です(;´∀`)…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材料を求めて | トップ | 新横浜ラントラクトのディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事