私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

牛バラカルビで焼肉

2022年12月02日 | 食・レシピ
今日は近くのホームセンターへ

 

だらだらとした坂道が続きますが、足元には落ち葉やドングリ! ヤマモミジの紅葉を楽しみながら良い運動です

大規模修繕工事もベランダ周りは終わったのでやっと花苗を購入  

明日植え付けましょう


きのう何食べた?

昨日は牛肉割引の日! 久しぶりに焼肉用の牛肉を買いました

そんな事で焼肉です

焼肉といってもフライパンで焼いてからテーブルへ 

 焼肉といったらカルビ!!

やっぱりカルビは美味しい~~~とサンチュで巻きながら食べていたのですが、途中で脂っぽいカルビにギブアップ

一人150gほどなのに、半分は夫のお腹に(;´д`)トホホ

私にはオージービーフのほうが良いようです 

今夜は鍋料理  お肉少なめ野菜たっぷりが良いかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月、崎陽軒季節弁当は「冬」 | トップ | パンジー・ビオラ植えつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事