私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

鮭フレークで混ぜご飯

2021年08月30日 | 食・レシピ
今日は早朝ガビチョウのけたたましい鳴き声で目が覚めカーテンを開けると2羽のガビチョウの姿が見えました

以前ベランダに来た時  最近飛んでいる姿を見ますね

そして洗濯物を干している時はヒグラシの鳴き声も聞こえてきました

ヒグラシって朝でも鳴くんですね

午後から皮膚科へ  

久しぶりに受診した皮膚科ですが、なんとネット予約も出来るようになっていて受付番号のQRコードを読み込めば何人待っていて何番か分かるようになっていました

猫の目(R)発券機これは超便利!!待合室で密になることも無いし安心して受診できますね

次はネット予約にしましょう

きのう何食べた? 

瓶詰鮭フレークで温かいご飯に混ぜるだけの鮭飯 

胡麻と大葉はたっぷりと!イクラがあればもっと美味しい

グリルで焼いた鶏もも肉に大根おろしと味ポンMILDかけて 

今夜はマッシュルームのアヒージョにしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茹でイカで簡単 イカのトマ... | トップ | 昨夜はフランスパン、おやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事