私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

祝日はパン食定番朝食メニューのブランチ!

2023年05月05日 | 食・レシピ
昨夜5月4日21時のお月様 


今日5月5日はこどもの日

2日夜から姫が帰省しているので何かと大変

起きるのは8時過ぎなのに朝食あり! もう1日中食べている気がします

そんなことで今日はブランチにしました

ブランチと言ってもメニューは朝食と同じなんですが(笑)

 目玉焼き、ソーセージ、サラダ盛り合わせ

 生協で大量に届いた春人参消費するために作った春人参と新玉ねぎのマリネも添えて😉

 トースト、紅茶、章姫

ティータイムはこどもの日ということで柏餅を用意しましたが、早めに帰るということでお土産に😉

娘元気で留守?が良い

昔作ったミニチュアの兜セットを飾ってホッと一休み(;´∀`)  

そろそろ夕食ですが、今日はあり合わせで適当に(*´艸`*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダのミニバラが見頃です | トップ | 黒舞茸とベーコン、小松菜の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事