私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

昼食は今季初の鍋焼きうどん

2021年10月12日 | 食・レシピ
今日は予報通り雨、グレーの空に気持ちもどよーん

お昼は簡単にうどんかな?そうだ鍋焼きうどんにしましょう

 海老天、椎茸、卵、長ネギ、小松菜

一人用土鍋で作って、そのまま食卓へ 

これからこの土鍋が大活躍しそうです

10月になっても暑い日が続きましたが、そろそろ涼しくなるのでしょうか。。。

少しでも暑いと寝る時冷却ジェルシートのお世話になっていたのですが、最近スーパーで大人用を見かけません

店員さんに聞いたところ入荷の予定は未定

近くのドラッグストア―も覗いてみたけれど子供用すらありませんでした

コロナワクチン接種の副反応のために買う人が増えたというけれど、生産していないのでしょうか?

我が家の在庫は残り僅か  ちょっと気持ちが良いからと無駄に使うのは止めましょう(;´д`)トホホ

10月も半ば近いのに、ミニチュア全然進んでいません

何日もかけて作ったラズベリー、ミニチュアのカゴやコランダーに入れて  

 色々な絵具を混ぜ合わせ、毎回違う色のラズベリー(^^;) 

この調子で間に合うのかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [サダハル・アオキ]のコフレ... | トップ | ちょっと奮発、美濃吉のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事