私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

スモークサーモンとももハムの塩パンサンド

2023年07月24日 | 食・レシピ

今日も晴れて夏空が広がりました

 

お昼はパン屋さんの塩パンで作ったハム2種のサンド  

辛子バターをたっぷり塗ってサニーレタスと玉ねぎにスモークサーモン、ももハムを挟みました

 

トマトを挟めばもっと美味しかったと思いますが、塩が良いアクセントになっていてgood

 

 

今日も夕方青い空にぽっかり浮かぶ白いお月様 

 

きのう何食べた?

茄子・エリンギ・マッシュルーム・ベーコンのトマトパスタ 

 ズッキーニのチーズ焼き、ガーリックシュリンプを添えて

そろそろ夕食! 今夜は和食です

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜をトッピングしたスー... | トップ | イカの醤油漬け丼に真あじ開... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうにてもなれって ()
2023-07-24 18:55:52
熱いと言うより、灼熱状態‥朝から30度越で夜半になっても30度越え・・どうすりゃいいのって・・
冷房苦手な私にとっては、地獄の一歩てまえかな❔
朝はパン食なんだけれど、ハムはさんだりブロッコリ
はさんだりの手の込まないシンプルな朝食ですが、
お手前作品のスモ-クサ-モンいいかもね・・・
早速、ネタしこんで挑戦ですわ・・・
ありがとう・・・
返信する
Unknown (A.Yamada)
2023-07-25 18:03:28
灼熱の暑さは、まだまだ続きそうですね
冷房苦手でもこの夏は冷房をうまく利用しないと…
別の部屋で冷房入れているだけでも、少しは良いかもしれません。

スモークサーモンのサンドイッチおススメです!
是非お試しください!!
今回はバターを塗りましたが、お嫌いでなければクリームチーズも合います。
薄くスライスした玉ねぎもお忘れなく(⌒∇⌒)
返信する
これでいいですか (Pachinko Quora)
2023-07-26 16:47:24
スモークサーモンってどんな味? お寿司みたいなものでしょうか? - http://p-quora.com/
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事