私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

お風呂リフォーム 養生編

2022年08月24日 | 暮らし
昨夜もあり合わせ食材で夕食

野菜室のきのこ類と残っていた小松菜で和風ペペロンチーノパスタを作りました

 


そして今日は朝からお風呂リフォーム前の養生です

早めに洗濯を終え、洗面・バスルーム用品を別室に移動させ準備万端

室内の養生は1時間30分、その後マンション外廊下、エレベーター、エントランス等養生して午前中で終了です

室内は玄関からリビングの一部が養生シートで被われました(^^;)

 

バスルームだけなのに結構大掛かり

養生シートは使い回しですよね…全部アルコール消毒したい気分ですが、もう見ないふりするしかないですね

計らずもコロナ禍のリフォームになってしまいましたが、いよいよ明日バスルームの搬出搬入です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチリフォーム前、食材を使... | トップ | 浴室リフォーム 搬出搬入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事