私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ベランダは春から夏へ

2015年05月24日 | ガーデニング
ベランダのビオラも続く暑さにぐったり

徒長せず形が崩れないプレミアムビオラもだんだん色褪せ、ハダニも
ミニバラもそろそろ終わりです

一番うどん粉病被害の大きかったミニバラでしたが、何とか綺麗な花を咲かせてくれました
そろそろ夏の花をと探していたら、こんな可愛い苗を見つけました

極小日日草フェアリースターです。
本当に小さい花が妖精のよう

こちらはシュガーラベンダー色です。
上手く育ってくれると良いのですが…

最近お出掛けが多いのですが、6月のミニチュアショーに向け制作も少しずつ

と言いつつ未完成ばかりでかなり焦っている状況、今週からは集中して
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外のスカイツリー見物 | トップ | フェアリースターの花が咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事