私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

空を見て楽しむ

2021年02月10日 | 天気
今日も晴れ

洗濯物を干していると真っ青な空に綺麗な飛行機雲が見えました 

お天気も良いのでスーパーへお買い物

その時も飛行機雲…今日は飛行機雲が良く見える気象条件なのかしら

スーパーの帰り道、例の人気のパン屋さんの前を通ると行列が無い!!

店内には3人のお客様…パンを買うつもりはなかったけれどこんなチャンスは見逃せませんねと外で待っていたら、次々と並んで行列に

屋外だと安心なのか私が気にしすぎるのか、ほとんどの人はソーシャルディスタンスなんて気にしていませんね

スーパーでプルコギ焼きそばを買ってきたのに、急遽お昼はパンに(^^ゞ 

レーズンパンは半分はそのまま食べて、残りはトーストにしていただきました

前回はチェリーデニッシュでしたが、今回は洋ナシのデニッシュ 

食パンも美味しいけれどこのパン屋さんのデニッシュやクロワッサンは凄く美味しい

アンパンはまあまあかな ゆめのか 

午後洗濯物を取りこむ時の空には波状雲広がっていました 

そこにも飛行機雲が! 

そして夕方日が沈む頃 

 

 これも飛行機雲かしら 

色々な雲が現れた賑やかな空、空を見上げて楽しんだ一日でした

そろそろ夕食ですが、お昼用に買った焼きそば食べなくちゃ

昨夜の夕食  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単美味しい![浜野水産]... | トップ | お昼はレトルト さんわ「手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事