私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

今日も片付けそして夏のミニバラ

2018年07月31日 | ガーデニング
昨日に続き今日も片付けに追われました

洗面台も私のドレッサーの上も姫の化粧品で山のように覆われていましたが、やっと片付きます

まだ大量に残されていますが収納ケースにパズルのようにきっちり入れて(結構こんな作業好きなんです)姫の部屋に整然と並べる

そしてそれらが無くなった洗面台は



スッキリしました!

気になると言えば化粧品を置いているトレー、透明アクリルだとベストかしら

ドレッサーはあまりに沢山の化粧品で拭き掃除も出来ず埃だらけ



いつ買ったか分からないレモンオイルで拭き拭き



嫁入り道具の一つのドレッサー新品とはいかないけれどピカピカになりました。

これなら毎日綺麗にしておけますね。

何も置かないつもりでしたがあまりにも寂しいので置時計を置いてみました。


連日の暑さにめげずベランダではミニバラがチラホラ咲いています

  

でも花も小さく貧弱、それに虫食いの葉 

早目に花をカットし秋の開花に備えましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食にシャインマスカットを... | トップ | 時短!ステーキカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事