ナベッチーのエンジョイライフ

他人様からすれば他愛もないことでも、記憶にとどめておきたい事、感動したスポーツ、本、映画などを思いつくままです。

谷汲CC 練習ラウンド

2012-09-12 18:02:44 | ゴルフ(対戦記録、反省など)

先週日曜日に予定していた、岐阜国際CCのミッドシニアチャンピオン予選会に意気込んでいたにもかかはらず、出場できなかった。クラブ規定によると、年間5回以上の公式戦に出場していないと、参加資格がないことを申し込んだ後に知らされ、ガッカリしていたところに、NITUさんから谷汲のお誘いがあった。来週のクレアシニア会が谷汲で開催されることもあり練習ラウンドである。同伴者は、クレアシニア会の主催者MAKIさんと、先週の養老に引き続いてKAWAさんである。私としても、先週気分よくラウンドできた、養老CCの調子が維持できているか確かめたかった。OUTからのスタート、ドライバーは、先週よりも、安定したショツトであったが、2打目のミスが所々にあり、43であった。ところが同伴のNITUさん、38そしてKAWAさん39で、今日はヤラレたかと思いつつ、後半粘り強くいけば、挽回は可能であると内心は期待した。ハーフターン後NO-10とNO-11は、ボギーであったが、その後、心に秘めた粘りにより、IN 39トータル82の上々のスコアであった。NITUさんの77にはとどかなかったが、それでも、KAWAさんには、1打勝つことができ、勝負は、最後まで諦めてはいけないことを教えてくれた。そして、来週のクレアシニア会での期待ももてたが、最近のNITUさんの絶好調ブリには、手がつけられないでしよう。  今回も満足したスコアにより、ホールバイホールは下記のの通りです。

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  out      10    11   12    13   14    15     16   17   18    IN       TOTAL

       0     0    2     1    1     0    1      0    2     43      1      1      0     1     0     -1    1      0      0    39       82

 



最新の画像もっと見る