ナベッチーのエンジョイライフ

他人様からすれば他愛もないことでも、記憶にとどめておきたい事、感動したスポーツ、本、映画などを思いつくままです。

桑友会

2010-05-20 19:51:02 | ゴルフ(対戦記録、反省など)

 一昨日までの天気予報では雨マークであったが、昨日の大雨でなんとか雨だけは避けられた。昭和36年に卒業した同級生が今年もリオフジワラに23人が集まった。卒業して48年もたてば一人二人とゴルフから卒業してもおかしくない年代であるが、幸いなことに誰一人としてギブアップの声は上がらない。そうはいっても2~3年前に脳内の瘤を切除したITOさんもいれば、また去年に心臓の動脈の手術をしたYabuさんも復帰した、特にYabuさんは連休前にドクターのお許しがでて、1年ぶりのゴルフで1ラウンドの自信がないと言いながらも元気そうな顔を見せてくれたのは出席者全員が喜んだと思う。そして女性陣はグロス91でラウンドした、Sugi 嬢始め皆さん生き生きと楽しんでいた。昨日の大雨でフェアウェイはドライバーはランがなく、かといってグリーンは早く久しぶりの中里コースに手こずった。 IN 45  OUT 44のやっとこさ90を下回り、同伴の Sugi 嬢に辛うじてグロスで勝たせてもらった。しかし、そんな悪条件の中でも優勝したのが、脳内瘤の大手術より復帰した、ITOさんで、38 42 で回ってきたのはお見事であった。もちろんゴルフも楽しいが、終わってからのティーパーティーが昔の同級生に戻りお互いに白髪と皺を寄せながらの語らいがなにより楽しい。そして、今秋のコンペは11月第2週に再会を誓い合ったのである。



最新の画像もっと見る