ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

牧野メタセコイア

2022-02-11 00:32:37 | 写真

何の足跡?

知内川橋より


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿かな~? | トップ | 桐の花(ワードで画像遊び) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-02-11 06:52:00
メタセコイアの並木道は壮観です。雪が結構積もっていますね。
綺麗でも寒いでしょう。
返信する
カズヨさんへ (ララ)
2022-02-11 10:23:28
一番最初の冬に訪れた時は
猛吹雪になって車から外に出る事すら
出来ない状態でした。
帰り道も前の道が把握できない状態に震え上がりました。
今回は晴天、それでも滑りやすい状態でした。
返信する
おどろくべき、行動力・・ (ヨシダ ソウジ)
2022-02-11 21:54:39
マキノと滋賀県人は、ゴメンなさい!表しますが・・
他にもあるのかなー、その勇気にただただ感心と、恐れ入ります。自粛・自粛でビビっております。
私は、近場でポイント探しです。西国33ヶ寺31番の、
イキヤサン長命寺へは34回もお詣りしました。収束しないので先日から、八幡山城(豊臣秀次)へ、ロープウェイり寄せず。徒歩で2回。可能な限り自力で上りたいと思っています。ブログ取材ですかねー!
失礼いたしました。いつも楽しみです。
返信する
ソウジ様訂正 (ララ)
2022-02-12 09:47:25
少しずつ春めいてきたようですね!午後から娘の車で近くの梅を見てこようかと・・・
大変嬉しいコメント感謝いたしています。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事