ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

せせらぎ街道道の駅でツリバナ

2021-11-11 09:39:02 | 写真

 

パスカル清美で紅葉を撮っていたら

一人のご婦人が近寄って来て

『あの青い木に小さな見が見られるのですが、何の実なんでしょうね!❓』

と語りかけて頂きました。

何とツリバナではありませんか?

小さな実でよく見ないと目に入ってきません。

まるで体の中で宝石木箱を開いたような~~喜びです。

深く「見つけて頂き有難うございました。」とお礼を言って

おまけの撮影はラッキ~でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せせらぎ街道パスカル清美で... | トップ | 近くの本荘公園で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-11-11 10:29:25
ツリバナを知ったのはブログを始めてからでした。近い仲間のマユミはあります。
格好よく実を付けています。撮影なさっておられたら、その木のの名前をご存じと思われたのですね。一言二言の会話、優しい空気感を感じます。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2021-11-11 20:30:16
マユミの実も大好きです。
今時の吊り花はもうさごのすがたですね。
今にも落下しそうな格好が哀れを感じます。
でも頑張っています!私も今を頑張りたい。
落下しないように うふっふ~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事