ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

咲きはじめのオオデマリ

2024-05-08 00:08:47 | 写真

 

 

 

 

牡丹園に出向いた時”確か以前にオオデマリの花を見かけた”記憶なので

辺りを見回しましたが、無い⁇ 広い園では分かり辛かった筈

花も葉も同じ緑色‼ 傍まで近づいて分かりました。

咲きたての花弁はこの色数日の間に白に変化します。

色付の牡丹や薔薇も美しいと思いますが、

新緑のコデマリは心の中まで沁みてきました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  近くの公園で(雨の日) | トップ | 散歩道で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-08 06:48:02
オオデマリが綺麗です。我が家のはすでに散ってしまいました。また来年です。1度も種を見ません。
今日は~ (kazuyoさんへ)
2024-05-08 09:48:09
kazuyoさん
何の花も栽培されて、
何時も凄いな~って感じています。
さぞかし毎日お花との触れあいの日々なんでしょうね!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事