ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

ぎふワールドローズガーデン

2024-05-20 09:29:01 | 写真

 

 

 

   

 

 

 

 

 

広い広い薔薇園です。

今回も写真写しながらだと、廻れたのは、5時間で園の35%のみ

薔薇の数においては、国内でも数少ないでしょうね!

何時か友達数人で訪れた時、一人帰る出口の方角が?だと

連絡が入って、終了時間に帰れずに係りの人に、

捜しながら、迎えに行ってもらった!

そんな私も最初の頃は戸惑って、来園の人に聞いて帰った記憶です。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 138タワーパークのポピーの花 | トップ | ぎふワールドローズガーデン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-20 10:52:03
2枚目のバラ、我が家に咲いているのと酷似の色です。3枚目の巻き方が好きです。筒薔薇を自在に巻き付けられていますね。終了時間に帰れずに係りの人に---、そんなこともでしたか。
今晩は~ (カズヨさんへ)
2024-05-20 23:06:58
●端正な花びら
●見事な花びらの巻
●美しい色
●適度な大きさ
薔薇の花が愛されるはずですね!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事