ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

近くの神社で梅の花

2022-02-22 01:22:55 | 写真

雪が降り出しました。

今日は2並びが多く続いた日

2020222

私にとっては忘れえぬ日夫の命日2002年02月22日

早いもので20年過ぎました。

当初は寂しさと仕事一筋に身を粉何して働いてきただけ

これからがゆっくり休める時に…その無念さで悔やまれた日々でした。

そんな思いも過ぎ去る日ごとに薄らぎ

今は子供や周りの人々に支えながら、

一日でも長く大地を踏みつ続けたい願っています。

そして日々の大半を占める趣味の中で

ブログの皆様にも楽しい交流をさせて頂き

有難い事だと思う日となりました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃもんじゃの実 | トップ | 厳寒の伊吹山背景にコハクチョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-02-22 06:09:02
雪が落ちると同時に雫になって紅梅にですね。寒くても咲いてくれてありがとうですね。綺麗な紅梅です。
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (kazuyoさんへ)
2022-02-22 09:06:38
今日は娘と車で一時間ばかりにある墓参りです。
娘はこの日に向けて仕事を休んでくれました。
直ぐ傍には一昨年まで、梅の花が沢山咲いていましたが
最近は宅地になって寂しい思いです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事