ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

那谷寺(なたてら)の紅葉(下)

2022-11-20 07:09:55 | 写真

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那谷寺(なたてら)の紅葉(上) | トップ | 保殿の七滝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-11-20 08:14:20
大きな境内でしょう。大木のモミジも沢山ですね。石灯篭も素敵です。ご満足のお写真をお撮りです。
返信する
こんにちわ~ (カズヨさんへ)
2022-11-20 12:45:02
少しお天気具合も下降気味ですね!
兎に角 広い!
まごつきました。
往復の長時間に参りました。
返信する
こんばんは~ (ベルク)
2022-11-20 19:45:43
那谷寺の紅葉はすごいね~
石川県に住んでいるのに那谷寺にはまだ行ったことがないんだよね。
行った方がいいかなぁ。
返信する
今晩は (ベルクさんへ)
2022-11-20 22:22:48
アラッ!
石川県でしたの?由緒あるお寺でとても広い所
素敵な境内でした。
もう行ったのは10日前だから紅葉具合は何とも言いかねますが、…当地から高速利用して4時間位かかりましたね~
短い時間しか滞在できなかったのが心残りでした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事