ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

山茶花の花(上)

2021-12-27 07:25:24 | 写真

土曜日の日娘の家に立ち寄って

庭の山茶花の花を写してきました。

娘が我が家に度々訪れてくれるので、

私が覗くのは年に数えるほど、それも花撮影のできる時だけです。

垣根が長く山茶花になっているので、見事な視界です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦処 ふーど | トップ | 山茶花の花(下) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-12-27 08:54:26
お嬢さん宅は山茶花の垣根をお持ちなのですね。綺麗にお撮りです。時々ブログでも拝見します。
端正に咲き始めて、狂い咲きで終わります。数本の山茶花ですが、楽しんでいます。
今晩は~ (カズヨさんへ)
2021-12-27 21:37:12
今日は朝から雪が降っていました。
此の程度で終わってくれるのを願っています。
PCで一日遊んでいました。
まさにボケ防止策です。
今時の山茶花貴重ですね!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事