ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

水仙と福寿草の花

2024-02-17 09:18:58 | 写真

 

 

水仙

 

福寿草(長尾寺にて)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百梅園の梅(最終) | トップ | 長尾寺の裏山に咲く節分草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-17 12:51:14
水仙が賑やかに咲いて、とても綺麗です。今日も暖かです。
福寿草もおしくらまんじゅう、こんなに咲いてくれて、素晴らしいです。
返信する
おはよう (ベルク)
2024-02-18 09:00:38
日本水仙かな。
福寿草を見れていいね。
僕は見たことがないと思うけどね。
引っ越しまで後一か月ちょっと。
準備しないといけないんだけど、
なかなか気合が入らないんだよね~(笑)
返信する
今晩は~ (かずよさんへ)
2024-02-19 02:14:56
カズヨさん
遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ
やはり花に誘われて、動けるのが幸せ一歩かもね!
返信する
今晩は~ (ベルクさんへ)
2024-02-19 02:20:42
あら!
知らなかった。何で引っ越しなの
転勤?まさか結婚?
新しい幸せがんばってね~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事