ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

森川ハス園で

2022-07-15 07:58:26 | 写真

残りハスで~す

蜜蜂さんで~す

亀さんで~す

蛙さんで~す

綺麗な撥水で~す

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の水辺 | トップ | 暑い日のハスの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-07-15 09:18:35
ハチスを買ったことがあります。これから種が大きくなるのですね。
西洋ミツバチかな、花粉団子もくっつけていますね。
何かなと見直しました。亀さん、確かにです。浮草がまとわりついて、こんな風になりましたか。
蓮の葉に水滴、綺麗ですよね。カエルさんもこの場所が良いような。
返信する
Unknown (isyan )
2022-07-15 10:15:08
綺麗な花🌷やね
この周りに蝶々飛ばしたいわ

素敵な画像ありがとうm(_ _)m
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2022-07-15 22:31:56
ピンクのハスも綺麗だけど
こうした情景が見られるのも
ハス田だからこそ
返信する
こんばんは! (isyanさんへ)
2022-07-15 22:36:51
此方こそ何時も御訪問頂き
感謝いたしています。
今年はやけに暑かったり
雨降りが多くて
外出もすんなり足運びが出来ません。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事