ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

町の中心地【金神社】に聳える”なんじゃmんじゃ”の花

2024-05-01 06:36:32 | 写真

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月川花桃の里情景(上) | トップ | 先月20日牡丹の花は一分咲き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-01 06:46:39
ナンジャモンジャの大木、見事に白い花で覆われています。豪快に感じられるほど、見事な咲きっぷりです。小さな木ですが、過去に実物に出会っています。大写しの方も良いですね。繊細さも好きです。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2024-05-01 19:39:26
この花逆光で写すとキラキラして綺麗なんですよ!
地面に散っているのも綺麗!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事