ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

真っ赤にしっとりと咲く藪椿

2024-03-28 00:03:28 | 写真

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルビネラの花 | トップ | 真っ赤にしっとり咲く藪椿(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-28 07:03:44
赤い椿、大好きです。藪椿は葉が立派です。表情も豊かです。早咲きの桜が見頃になっているようですね。
こんにちは (ベルク)
2024-03-28 15:51:46
藪椿、僕も探してみようかなぁ。
3月18日の記念日はピ~ン~ポ~ンでした~♪
ネットで注文した仕事用の椅子とプリンターが
29日に届く予定なので、まだ在宅勤務にエンジンが
かからないんだよね(笑)
花粉症で目もかゆいしね。ララさんは大丈夫?
今晩は~ (カズヨさんへ)
2024-03-28 23:30:25
そうですね!
葉が綺麗なの花とのつりあいがいいんですね!
シンプルの良さですね!
今晩は~ (ベルクさんへ)
2024-03-28 23:34:37
花粉症は今の所大丈夫ですか
明日の事は何が有るか分からないです。
お仕事は音楽関係?

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事